SSブログ

映画『破戒尼僧YUKI』を見ました [映画に溺れたい]

私は下北沢のトリウッドってとこで見たんですが、9月に渋谷でこの映画の監督の山本俊輔さん(一応知り合い)の特集をやるらしく、そこでもこの映画は見れるらしいっすo(^-^)o
はい予想外…いや予想以上に面白かったです(≧∇≦)
ストレートに楽しめました、エロとアクションの吊り橋効果演出のバランスも良かったし、法衣(僧衣?)の下が水着ってのも(焼酎が魔王なのも)笑えましたが素直にグッジョブ!(b^ー°)でした…まぁイケメン不在なので女性には反感ものかも知れませんが…
もっと大きめなスクリーンでもいける気がします。
北村龍平監督作のヴァーサスに負けない?アクションだったかも?な印象があります(^O^)
まぁほめ過ぎ感はありますが、まぁそれだけ期待以上だったという事でハイm(_ _)m
110827_1233~01.jpg110827_1233~02.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。