SSブログ

グルメ702(焼き牡蠣) [美味探求]

宮城県松島にある松島さかな市場の松島焼きがきハウスの端巌寺Bセット(2000円)の焼き牡蠣食べ放題40分を食べましたm(_ _)m
中央がくぼんだ鉄板を囲み牡蠣第一陣が焼けた頃から食べ放題スタートで軍手や用具を借りて自分で貝を開き食べていきんで、牡蠣が鉄板にガンガン追加されていきますo(^-^)o
何かサバイバルっぽくて面白かったです、最初は生っぽいのとか焼け過ぎとかを当ててしまってましたがだんだん慣れてきて丁度良い焼き加減のをスムーズに開けれるようになります!(b^ー°)
塩竈から来てる牡蠣だそうです…多分半分位いっぱいくっ付いてたり、小さかったりで実際は売り物にはならないだろうモノもありましたが食べる分には美味しいので食べ放題にはピッタリだと思いました(^_^)v
牡蠣のみでお腹いっぱいにはなるとは良い経験出来ました(≧∇≦)
111115_1425~01.jpg111115_1426~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅の景色骨盤枕ダイエット? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。