SSブログ

小説「のぼうの城」を読みました [全国読書安全週間]

加速度的に文庫上下巻一気に読みました(≧∇≦)
いや~面白かったです(^O^)
歴史にうとめの私にも分かりやかったし、主役?の長親は私が自分に設定してるキャラに近く親近感あるし、石田三成は矛盾してるけどイイヤツだし!(b^ー°)結構エグい戦なのに血なまぐさくないし面白かったですm(_ _)m ただファンタジーからリアルな歴史に移行するラストはちょっと寂しかったです(ToT)(仕方ないけど)
あのキャラ達のその後はあとがきで書けば良かったのに…とか思いました(^w^)
まぁよく考えればあの姫と長親は遠い?親戚だしこれで良かったかも…とも思いますが…
111215_0438~02.jpg

タグ:のぼうの城
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。