SSブログ

映画「花のあと」を見ました [映画に溺れたい]

まぁ少し期待して見たんですが期待以上に良かったと思いましたm(_ _)m
ザックリとストーリーを書くと女版「武士の一分」って感じになってしまいますが、リズムや描写や空気感がイイ意味全然違っていて面白かったですo(^-^)o
まず題名がイイです!(b^ー°)ラストのシーンで観客(鑑客?)の視線を自然に導いてました(^O^)
主演の北川景子さんの演技がサイコーでした(≧∇≦)ラストの方までは美しいけど目力が強過ぎて生半可な男ではタチウチ出来ない雰囲気を持っていて、その前でヘラヘラしているイイナズケが只の馬鹿か大物か?と徐々に思わせる事にも成功しているし、女性だけど武士って感じがしました(*^o^*)そしてラストのシーンの北川景子さんの表情に あぁ花のあと なんだなぁ~って少しほっとすると共に これも…これこそ?女性のハッピーエンドなのかもなぁと思ったりしました(o^∀^o)
100406_1625~01.jpg100406_1627~01.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。